FC2ブログ

三人寄っても……愚か者

2010年06月21日 20:52

こんばんは、ソラトです。
レベル上げをさぼっている今日この頃ですが…もうすぐ全力出す!…多分。


20100621_01

今日も今日とて暇を持て余していた時に、M様から中級コロ周回のお誘いが。
よろこんでご一緒させて頂きました!

とにかく、足をひっぱらないように、マネーアタックと5次を使って
コードレスを瞬間的に蒸発する事を最大の役目に、頑張ってみる…

やっぱ、スラ様つええw

あと、精神スラと短剣虎ルーインのコンビ、赤ダメばっかりでワロタ。
虎ルーはともかく、それと同じくらいクリ出す精神スラ様すごすぎだろw


その後、Y様から、

『チャペルいかない?☆』

という、お誘いを頂き、ソラト、M様、Y様のトリオで、

20100621_02

チャペルで効率無視のわいわい狩りw
経験値重視のガチ狩りもいいけど、やっぱこういうわいわいした狩りも
いいですね^^

まあ、この3人の火力だと、この小さいマップで完全に火力オーバー
していたのは内緒( ´・ω・`)


その後、エリアスで3人でまったりおしゃべり。

注:この時すでに朝5時半←ここ大事

昔作っていたネタキャラの話など、昔話に華が咲く。

20100621_04

ここで、こんな発言をしてしまったソラト。

この発言があんな悲劇を生むとは……

M様『じゃあ、新しくキャラ作ってくるから10chベロスで待ち合わせな』
2人『Σ(」゜ロ゜)」』

…………

………

……



やってやんぜぇええええええええ( ´・ω・`)
【 「三人寄っても……愚か者」 の続きを読む 】
スポンサーサイト