FC2ブログ

秘蔵っ子解禁

2010年08月03日 13:29

20100803_01

ソラト 「今日は、末の妹、ソラトファミリー最後の秘蔵っ子のご紹介!!!」

急にMGに乗る娘、というものを作りたくなり、勢いで作成した一番新しい子です。
久しぶりに本気で、IDに篭りレベリングの日々ついに、マイスターとしての一歩を!

・・・・・・

・・・

ソラト 「おーい、ぐりむ~! ぐりむ~!」

ぐりむ 「はわわ! お、お兄様~、ちょっと待って~」

ソラト 「ふぅ・・・仕方ないな、今のうちに紹介だけしとくか」

名前は れしぷろ・ぐりむ
職業は マイスター
夢は ナイトMGに乗る事!

ちょっと、色々ずれてる所もありますが、基本的にはいい子なので
皆様も見かけたら仲良くしてあげて欲しいです( ´・ω・`)

ソラト 「と、紹介は一通りしたが、まだなのか?」

ぐりむ 「い、今向かってます~!!!」

ぐりむ 「この黄色いMG操作しにくくって・・・」

ソラト 「あ~・・・ 転職して武器が変わると最初違和感あるよねぇ」

ぐりむ 「ですよねー、GMGくらいから徐々によくなるらしいですけど・・・」

ソラト 「まぁ、なんとか頑張って早くおいで~ 視聴者さん待ってるよ」

ぐりむ 「ほほーい! うみゅぅ・・・ぷにぷにするし、跳ねるし、乗りづらい・・・」

ソラト 「??? MGよく知らないけど・・・ ぷにぷに? 跳ねる?」

ぐりむ 「こ、こらぁ! 大人しくしなさい! あわわわ!」

ソラト (嫌な予感しかしないが・・・)

ぐりむ 「お、お待たせしました!」

ソラト 「んじゃ、早くカメラの前においで!」

ぐりむ 「はーい! とうっ!!!」














20100803_02

ソラト 「オーケー、まずはじっくり話し合おう」
ぐりむ 「え?」



【 「秘蔵っ子解禁」 の続きを読む 】
スポンサーサイト



イケてるバイキングの条件は、凶暴なドラゴンを倒す事っ

2010年07月27日 14:31

最近、アネスがまともなコロシアム武器に交換してくれなさ過ぎて、

悲しみが止まりません、ソラトです。


この間、ギルメンのKさんのサブがついに転職!!!

おめでとぉおおおおおおおおおおお(=^・・^)ノ Congratulations!!

友人のM様も転職現場にかけつけてくれました!

ガンスリンガーに転職し、色々スキルの使い心地を確認しているKさんに

ついでに、変態科学者コンビの洗礼が。


20100727_01


変なクスリを常用し、ソーダ飴を愛する謎の医者

大きなメスを振りまわす手術マニアの医者

この2人がいざ、手術を開始!










━━━━━━━━ 1分後 ━━━━━━━━



【 「イケてるバイキングの条件は、凶暴なドラゴンを倒す事っ」 の続きを読む 】

真・闇商人の副作用

2010年07月15日 23:46

最近、アスガルドのクエを一人でソロばっかりしています。

そろそろ、新しい出会いも欲しいぞ!

こんばんは、ソラトです。


20100715_01

ブログリンクさせて頂いているレティシアさんからの頂き物^^

たまたま拾った人形をお送りしたら、こんなにも大量の

お返しを頂いちゃいましたっ(///∇//)


今夜はタコ飯だね!

関西人としては是非、たこ焼きをおかずにタコ飯を食べるという

タコづくしな晩御飯も希望・・・・・・



ブログをぱっと見ていただいてすぐに気づかれたかと思いますが

ブログの背景色を若干変更しましたっ。

何故こんな微妙な変更をしたかと言うと、パソコンの大きな画面で

ブログを見る時に、液晶画面だと特に白い色は、目が疲れるからです。

白は発色が良すぎる、というか眩しすぎるんですよね・・・

とりあえず、記事部分以外のところを#FFFFEEくらいの色、

ちょっとクリームっぽい色に変更してそれを緩和しようかと。

で、実際に変えてみたんですが、意外と記事部分とそれ以外がメリハリ

も効いていていいのかな、とも思いますねw


この背景色の使い方は文字の多い小説系サイト等でも利用されている

方法なので、興味を持ったブログ書きの皆様はお試しあれ (≧ω≦)b



さて、ラテールの記事を・・・・・・

イイダコ神殿とクイズのアップデートが来ましたね!

でも、この2つは他の人もきっと記事にしているはずなので、今日はパスっ!


・・・・・・SS撮り忘れたからじゃないんだからねっ!

新しい衣装も結構リリースされましたね^^b

そう、ついにあれが・・・

あれが来たんだよ・・・
【 「真・闇商人の副作用」 の続きを読む 】

悪代官と裏取引

2010年07月12日 06:00

20100712_01

最近、

オプリフ→エンチャント

という一連の流れでことごとく失敗し、

大量の上納金を納めています。

こんにちは、ソラトです。

確信しました。

ピートは絶対に裏でトニオに雇われている。


そんな風に思って、エリアスをとぼとぼ歩いていたある日……



トニオ:あー、ちょうどいい所に来ましたね、ソラトさん。


ソラト:ぁあん?


トニオ:いつもEPスキル使用で、多額の上納金ご苦労様です。


ソラト:好きで払ってるんじゃねぇよ!


トニオ:まぁまぁ、吠えなくていいですよ。 部下A、この方を特別室に。


そう言いつつ、黒服の部下を指で呼ぶトニオ。。。

部下A:ソラト様、こちらの部屋に付いてきて下さい。


ソラト:? 一体なんだってんだ?


トニオ:行けばわかりますよ。


部下A:さ、こちらへ。


ソラト:あ、ああ。


そうして、普段は誰も立ち入らない、秘密の部屋へと
ソラトは通される。

部下A:本日はこれをお渡ししろとのご命令です。


ソラト:こ、これは!?



【 「悪代官と裏取引」 の続きを読む 】

三人寄っても……愚か者

2010年06月21日 20:52

こんばんは、ソラトです。
レベル上げをさぼっている今日この頃ですが…もうすぐ全力出す!…多分。


20100621_01

今日も今日とて暇を持て余していた時に、M様から中級コロ周回のお誘いが。
よろこんでご一緒させて頂きました!

とにかく、足をひっぱらないように、マネーアタックと5次を使って
コードレスを瞬間的に蒸発する事を最大の役目に、頑張ってみる…

やっぱ、スラ様つええw

あと、精神スラと短剣虎ルーインのコンビ、赤ダメばっかりでワロタ。
虎ルーはともかく、それと同じくらいクリ出す精神スラ様すごすぎだろw


その後、Y様から、

『チャペルいかない?☆』

という、お誘いを頂き、ソラト、M様、Y様のトリオで、

20100621_02

チャペルで効率無視のわいわい狩りw
経験値重視のガチ狩りもいいけど、やっぱこういうわいわいした狩りも
いいですね^^

まあ、この3人の火力だと、この小さいマップで完全に火力オーバー
していたのは内緒( ´・ω・`)


その後、エリアスで3人でまったりおしゃべり。

注:この時すでに朝5時半←ここ大事

昔作っていたネタキャラの話など、昔話に華が咲く。

20100621_04

ここで、こんな発言をしてしまったソラト。

この発言があんな悲劇を生むとは……

M様『じゃあ、新しくキャラ作ってくるから10chベロスで待ち合わせな』
2人『Σ(」゜ロ゜)」』

…………

………

……



やってやんぜぇええええええええ( ´・ω・`)
【 「三人寄っても……愚か者」 の続きを読む 】